2006年11月20日

生・べっしー!

今日は青山円形劇場に行ってましたが、何と別所哲也氏が来てました!きゃー!
久々の生・べっしー。遠くからお見かけしただけですが、かなり幸せな自分です。

芝居の感想は…まぁ…『錦鯉』はおもしろかったなぁ、とか思って観てました(苦笑)。
posted by 花梨 at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居以外・べっしー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

べっしー@j-wave 10/19

今日は「さわやかな声のおじさん」発言で、他の放送内容がすべて飛びました(笑)
いや〜子供には勝てません。(要は親子で着ているリスナーからのメールです。)

あ、宮中言葉と黒はんぺんは少しだけ覚えています!

どうでも良い話ですが、次に行く芝居、手帳には下北沢と書いてあり、帰りに寄る下北沢のラーメン屋までチェックしてたのに、チケット見たら池袋の劇場だった…。
週末にたまっている観劇記を書く予定です。
posted by 花梨 at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居以外・べっしー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

Order Mania TV 本日深夜も放送!

何気にネット見てて気が付いた!金曜深夜の筈のOrder Mania本日深夜にも放送!
Order Mania TV 10月18日(水) 27:15〜 テレビ東京

本日の『J-WAVE GOOD MORNING TOKYO』
私が聞き始める時間は、大体MORNING SESSION。今日のゲストは大沢たかおさん。次の映画の役柄にちなんで、別所さんから「王子様」連呼。そこで大沢さん「別所さんだって、ロスでお茶とかしてそうじゃないですか!」
二人で海外旅行(大沢さんのパリコレから戻って来る途中に、有り金使い果たした話は凄いおもしろかった。)や、アフリカトークで盛り上がってました。

この日べっしーがセロリ大好き発言。セロリ、余り好きじゃないんだな〜私。特にべっしーお勧めの卵と刻んだセロリをパンに挟むは、絶対食べられません。
前の日のゲスト、玉村豊男さんのワイナリーは、とてもとてもおいしそうなんだが。

ところでカテゴリ増やしました。過去記事は少しづつ動かします。
posted by 花梨 at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居以外・べっしー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

べっしー@j-wave 10/12

ラジオをつけた途端、べっしーの英語が飛び込んできて、朝からびっくりでした。
「ローマ国際映画祭]ののテレサ・カビナさんとの対談でした。
posted by 花梨 at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居以外・べっしー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

べっしー@j-wave 10/11

『J-WAVE GOOD MORNING TOKYO』10月より別所さんハートたち(複数ハート)になった。
なかなか毎日全部聞くことは出来ないけれど、会社に行っている限りは、8:20〜9:00(地下鉄内を除く)は聞かれるので、気になるトーク等あったら書いてみたいです。

この日のMORNING SESSIONのゲストは、料理研究家の山本益博さん。なかなか興味深い話をたくさんしてくれました。
特に野球好きには溜まらなかったのが、イチローの逸話でしょうか?道具を大切になるエピソード等、とても印象深かったです。

ちなみにこの日のべっしーは、赤パンだったそうです。



posted by 花梨 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居以外・べっしー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

これはべっしーの番組なのか?

まだまだ禁酒中の日々で、ブログのタイトルとま逆の生活送ってます。週末までは、こんな調子でブログものんびりやってきます。

ネットを検索していたら、こんな番組を見つけました。

10月13日(金) 27:45〜28:45 テレビ東京  [新]Order Mania TV  司会:別所哲也

テレビ東京のサイトを見ても、まだ全然情報がありません。どんな番組なのでしょうか?
『J-WAVE GOOD MORNING TOKYO』といい、司会が多いな〜べっしー。

あと今月は日本映画専門チャンネルで、「ゴジラvsモスラ」 (べっしー出演♪)が放送されるから、忘れないようにしなきゃ!
posted by 花梨 at 22:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居以外・べっしー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

