2005年11月25日

藤原竜也、市村正親の二人芝居

藤原竜也、市村正親が初共演2人芝居

今月は行きたい芝居にどうも行かれない。当日券で行こうとして、完売だったり、仕事で帰れなかったりとか…。まぁ肩凝りもひどい、そういう時は縁が無いと大人しくしていよう。

ところで上記の芝居は、絶対事前にチケット確保していないといけない芝居だよな〜。
プラチナチケットになる芝居というのは、何がそんなに客を惹きつけるのだろうか?とりあえずこの芝居については、藤原竜也&市村正親の共演というだけで、芝居好きの心をくすぐると思われます。

私が市村さんをはじめて見たのは、ミュージカルでは無くバリバリのストレートプレイ。ピーター・シェーファー作「エクウス」でした。(馬の役で山口祐一郎さんが出てました。)
主役は17歳のアラン。これ、密かに藤原くんで観たい…。




posted by 花梨 at 17:38| Comment(7) | TrackBack(2) | 芝居・一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びびびびっくりぃ〜〜〜!!!
“ついに”というか“やっぱり”というか。
(*><*)
速報、ありがとうございます!
もちろん、プレミアプラチナチケットとなるのは必至でしょう。
(ーー;
気合い入れて押さえたいと思います。
p(^^)q

市村@エクウス>
あの頃、市村さんは縦横無尽の大活躍でしたものね…。(回想モード)
「Mバタフライ」も、衝撃でした!
でも、お気に入りは、「コーラスライン」のポールだったりします。
人生に怯えながら必死に生きる青年…。
チャーミングで抱き締めたいほど、いとおしい存在感でした。
Posted by midori at 2005年11月26日 10:16
花梨さん こんばんは。

私も竜也くん&市村さんのこのお芝居はぜひ観たいと思っています。
チケット取りにくそうですよね〜。
Posted by スキップ at 2005年11月27日 00:37
midoriさん、こんばんは。
「Mバタフライ」見られているのですね!羨ましいです。
私も「コーラスライン」のポール大好きでした。自分の生い立ちを話す場面とか、泣きましたよ〜。

スキップさん、こんばんは。
いよいよ演劇ファン待望のお二人の共演ですね!劇場もTHEATRE1010、世田谷パブリックシアターと小さめなので、気合入れてチケット取らなければ!ですね。
Posted by 花梨 at 2005年11月27日 14:13
市村さん、竜也と演りたいって言ってたけど、もう実現させちゃうんだなあってニンマリしたのはいいけど、チケットとれるのかなあ、とらなくちゃあ。
それと花梨さん、ミクシィにようこそです。midoriさんもマイミク仲間です。お仲間を増やしてネットワーク広がりますよ。それではまた(^O^)/
Posted by ぴかちゅう at 2005年11月28日 02:23
ぴかちゅうさん、そうですよね。以前から匂わす発言ありましたよね。実現したらいいな、と思っていたら、あっという間でした。

ミクシィ、初心者なので、どうぞよろしくお願いします〜。
Posted by 花梨 at 2005年11月28日 23:51
ビックリが一段落したら、どんな作品か気になって検索してみて、“期待できそう♪”とホッとしたりウキウキしたり。
(^^;
これで万が一にも、“え〜〜?!”とかいう出来だったら、誰のせいにしたら良いんだ?!と、今から失礼な心配もしてたりします。
(^^;;
Posted by midori at 2005年12月01日 15:50
midoriさん、こんばんは。
私もどんな芝居か検索しました。「年配と若手、二人の舞台俳優が劇場で交わす20以上のエピソードを描く物語。」だそうで、凄くおもしろそうですね!
上手い俳優さん二人での上演ですから、余程奇をてらったりしない限り大丈夫かと…。
今から楽しみですね!
Posted by 花梨 at 2005年12月02日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パウロ
Excerpt: 昨日見つけた山本匠馬君が出演するパウロって、あの野沢さんが主演なんだー。 野沢さんが今出演中のモーツァルトは、さすがに博多なので見にいけなかったんだけど・・ 野沢さんのブログも発見!! パウロは、見..
Weblog: ひよこ日記
Tracked: 2005-11-26 11:53

今日から12月!〜だけど来年の話しです(苦笑)〜
Excerpt: いよいよ今年のカレンダーも、あと1枚です。12月ですねぇ…。 もうもう、なんか何もしてないのに焦ります。あ、何にもしてないから、焦るんですね。 (^^;
Weblog: 好きなことは止められない♪
Tracked: 2005-12-01 15:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。