2006年12月26日

藪原検校

藪原検校(やぶはらけんぎょう)Bunkamura HPより)

2007年5月8日(火)〜31日(木)Bunkamuraシアターコクーン
2007年6月5日(火)〜10日(日)会場:シアターBRAVA!

作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄 音楽:宇崎竜童
出 演 古田新太・田中裕子・段田安則
    六平直政・梅沢昌代・神保共子・壤 晴彦 他
ギター演奏:赤崎郁洋


古田さんの噂の来年の舞台、きたきたきたーっ!
posted by 花梨 at 23:33| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 芝居他・今後の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨さまっ!
やっぱり本当でしたね。
いち早くお知らせしようとお訪ねしたところ、さすが花梨さん、もうアップされていました。盲目で悪人で喜劇、古田新太のパワー全開っていうカンジで、楽しみですね。
Posted by スキップ at 2006年12月27日 00:36
スキップさん、こんばんは。そちらもさすが情報早いです!
BRAVA!の会報に出ていたのですね。
もうもうもう古田さん、楽しみすぎです。

Posted by 花梨 at 2006年12月27日 00:52
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

今年最後のビッグニュース!
Excerpt: 「BRAVA!Club」のメルマガでこんなうれしいお知らせが届きました。 井上ひさし×蜷川幸雄 天保十二年のシェイクスピアのゴールデンコンビ再び! 「藪原検校」新たなキャストを得て来年当劇場で上演が..
Weblog: 地獄ごくらくdiary
Tracked: 2006-12-27 00:37
×

