2006年12月24日

りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ 『マクベス07』

久々のブログ更新です。
ここ数日プライベートで色々ありまして、更新が滞ってしまっていましたが、ふとメジャーリーグのサイトを見たら、『マクベス07』の最新情報が載っていたので、いきなり復活してしまったー!単純だぞ、自分。
心配してくれたお友達、ありがとうございました。

りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ 『マクベス07』

■出演/市川右近、市川笑也、菅生隆之、
  谷田歩、市川喜之助、河内大和、栗田芳宏、山賀晴代、市川猿若
  横山道子、田島真弓、横山愛、塚野夢美、住田彩、塚野星美
  藤間紫(特別出演)
●作/ウィリアム・シェイクスピア ●翻訳/松岡和子 ●構成・演出/栗田芳宏
<新潟公演>
・りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)能楽堂
 2007年3月29日(木)〜3月31日(土)
 チケット料金/全席指定7,000円 学生4,500円
<東京公演>
・国立能楽堂  2007年4月3日(火)〜4月5日(木)
 チケット料金/SS席8,500円、S席7,500円、A席6,500円


この能楽堂シリーズ、栗田さんの演出、時広さんの衣装をはじめてとしたスタッフ、新潟の豊な俳優陣。どれを取っても大好きなので、ようやく東京のに日程がアップされたのは凄く嬉しい!
ちらしも美しいな〜。谷田さんも出るし嬉しいな〜。でも公演期間短いな〜(泣)。
posted by 花梨 at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居他・今後の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

