2006年12月20日

ブログメンテ終了

旅から帰ってから、うっかりバックアップを取り忘れたままメンテ突入。無事復活したみたいでヨカッタ、ヨカッタ。
それでも最近のseesaaブログはちょっと色々不都合がありすぎで残念。

自分のブログが更新出来ないので、人様のブログで情報収集。

とみさんの「風知草」
南座の玉三郎さんの阿国のポスターに、澤瀉チームの名前が!
→詳しくは風知草さん

スキップさんの地獄ごくらくdiary
12月19日付日経新聞夕刊の古田新太のインタビュー記事の紹介!
『来年はちゃんと舞台をやろうと思ってる。』とのこと。やって、やって〜!蜷川さんの某舞台の噂はホントかなぁ?
→詳しくは地獄ごくらくdiaryさん

yayaさんの「レ・ミゼラブルの舞台」
笑也さん出演の映画「筆子その愛〜天使のピアノ」のレポが詳しく出ています。本日NHKでも取り上げられるようで、ちょっとタイムリー。
→詳しくはレ・ミゼラブルの舞台さんへ

ブログの不調は治ったが、自分が今度は不調…。今日からまた連続観劇なので、少し休むとします。紹介したブログの方々には、またコメントしにいきまーす。
BGMはもちろんべっしーの『J-WAVE GOOD MORNING TOKYO』。

12/20 夜 追記:諸事情により、連続観劇中止です。ブログの更新も滞ると思います。スミマセン。
posted by 花梨 at 08:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨さま

記事をご紹介いただいてありがとうございます。
「蜷川さんの某舞台の噂」私も聞きました。実現するとうれしいですね。
ふるちんのこのコメントはそれも踏まえてのことかも?

お体のご不調はいかがでしょうか。ご自愛くださいませ。
諸事情もうまく解消して、ブログ更新されるのを楽しみにしています。
Posted by スキップ at 2006年12月22日 01:44
スキップさん、こんばんは。
ブログにコメント残したかったのですが、果たせずゴメンなさい。
噂の蜷川さんの某舞台、楽しみですね。
映像の古田さんも良いですが、やはり舞台の古田さんが、
たくさんみたいですね!

Posted by 花梨 at 2006年12月23日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

