2006年12月16日

ゲキシネ 東京再上映!

2007年2月、ゲキシネ 東京にて再上映!

第1弾『髑髏城の七人〜アカドクロ』
第2弾『髑髏城の七人〜アオドクロ』
第3弾『SHIROH』


場所:新宿バルト9(新しくオープン予定)
   新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目、丸井のちょい先の模様。

うわ〜嬉しいなぁ。DVDはもちろん全部持っているけど、やはり家で見ていると、映画館で見ているのは、絶対的に集中力が違うし。
ゲキシネは値段が手頃なので、ちょっと新感線見てみたい程度の友人を誘い易い♪(そしてハマっていく、と。)
とりあえずメタルマクベスで新感線に興味を持った方は、一応アカドクロは押さえましょう。
アカといえば、あの白波五人男っぽいオープニングには感動したなぁ…。

あ、本日より観劇再開。観劇記は明日以降に再開します。
posted by 花梨 at 01:34| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 芝居他・今後の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーっ。これはウレシイ!
全部見に行きたい〜っ。
Posted by うり子 at 2006年12月16日 10:15
マジですか!アカ&SHIROHのゲキシネ再演!
嬉しすぎるけど、怒涛の2月・・。でも通い決定。
Posted by 翠紀 at 2006年12月16日 13:46
2月はもう勘弁してください(/_;)・・・
(行くけど)
Posted by yaya at 2006年12月16日 19:55
★うり子さま

こんばんは。某所ではお世話になりました(苦笑)
髑髏城は新感線の代表作なので、絶対見てくださいね。
古田、むちゃくちゃ格好良くて、色気のある親父です。

★翠紀さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
アカ&SHIROHを挙げて、アオを外した所が私と共通していて嬉しいです。
でも全部DVD持ってても、ゲキシネで見るのは違うのですよね。

★yayaさま

こんばんは。あ、2月でしたね。
2月は勘弁して頂きたいですが、でも行きます!
Posted by 花梨 at 2006年12月17日 01:07
<<とりあえずメタルマクベスで新感線に興味を持った方>>

 呼んだ??

もちろん、参ります〜〜〜


Posted by まり寿々 at 2006年12月17日 23:48
★まり寿々さま

呼びました(笑)
古田さん見てね!見てね!
Posted by 花梨 at 2006年12月19日 01:00
わーい、情報有難うございますm(_ _)m
SHIROHはゲキシネで2回観たので、全く何でも観ていないアカドクロとアオドクロは絶対観たいです。2月は文楽公演もあるので3本ともは厳しいかも(^^ゞ平日夜の職場帰りをねらおうかな。
Posted by ぴかちゅう at 2006年12月23日 03:14
★ぴかちゅうさん、こんばんは。
コメント返しがすっかり遅れて済みません。
でもびかちゅうさん、確か阿修羅城がダメだったのですよね。
髑髏城は路線としては似た方向です。
とはいえアカドクロの古田さんはすっごい色っぽいし、
じゅんさんは格好良いしで、私的には新感線ベストです。(97年版髑髏より好き。)
Posted by 花梨 at 2006年12月24日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29713049

この記事へのトラックバック
×

