2006年12月14日

『朧の森に棲む鬼』の記事

読売新聞に『朧の森に棲む鬼』の記事が出ていました。

YOMIURI ONLINE

悪役についての話は、割とあちこちで語られていることと同じかな。
『髑髏城』の話も出てましたが、染ちゃんの言っている、『阿修羅城』や『髑髏城』とはまるっきり違う」の『髑髏城』はアオドクロのことかな。アカは骨太な作りだったし。

写真の所の染ちゃんの小さなコメント、「『目指せ、古田新太さん』。あの人の色気はすごい」という言葉がかなり気に入ってます♪
阿修羅2000年以来の二人の共演、益々楽しみです。
posted by 花梨 at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居他・今後の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。