2006年12月31日

12月のラインナップ

12月になりました。今月も月別の目次です。Topにしたいので未来日付(笑)。観劇記だけリンクしてます。
11月がちょっと派手に遊んでしまったので、今月は自粛。月初にイベントもあるしね。

「アラカルト〜役者と音楽家のいるレストラン〜」 青山円形劇場 →一回目観劇済 簡易感想up

「黒蜥蜴」 ベニサンピット →二回目観劇済 感想1up感想2up

「義経千本桜」文楽 国立小劇場→観劇済 感想はまだ

「NODAMAP ロープ」コクーン→事情により観劇延期。

「みんな昔はリーだった」 バルコ劇場→観劇済 感想はまだ

「朧の森に棲む鬼」プレビュー&カウントダウン 新橋演舞場 


今月は旅に出る関係で体力温存。観劇少なめです。

【追記】今月後半にちょっと色々ありまして、急遽ロープ観劇を取りやめたり(代打で行ってくれた友達、ありがとうございました)、当日で見ようと思っていた芝居を、取りやめたりしました。
ブログの更新も滞りましたが、ぼちぼち復活していきます。
posted by 花梨 at 02:11| 東京 ☀| 芝居他・今後の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。