2006年06月09日

夏の『LOVE LETTERS』

『LOVE LETTERS』出演者未定となっていた3日間のうち、@ぴあに2日間の出演情報が出ました!

8月3日(木)[出演]野沢那智/池田昌子
8月4日(金)[出演]市川段治郎/木村多江


8/2日はまだ配役未定。4日が歌舞伎俳優の市川段治郎さん!段治郎さん涙もろいから、大泣きのアンディになりそうですね。
過去歌舞伎俳優さんが出たことあるのかな?と思って、パルコ劇場の『LOVE LETTERS』のページから調べてみた。

1992/6/9〜1992/6/10 SPACE PART3 市川右近、香坂みゆき (右近さんはこの日程以外にも出てますね。)

おお!右近さん!と思ったら、↓こんな凄い組み合わせも見つけた。

2002/12/25 PARCO劇場 中村吉右衛門、麻実れい

自分が見たかったのは、やはり「別所哲也、古村比呂」かな。何度もこのカップルで再演しているということは、評判良かったのかな?
6/21日に大阪で上演する「佐々木蔵之介、中嶋朋子」もおもしろそう。

2月にアンディ:岡田浩暉 メリッサ:彩輝 直で観ました。→2/25の記事に感想書いてます。


posted by 花梨 at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 芝居他・今後の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨さん、こんばんは!

蔵ちゃんの名前が出てきていたので、私も出てきました♪

中嶋朋子ちゃんとのコンビは確か3度目かなあ。
私は前回の福島公演に行きましたが、今度の関西公演は行けません。
7月に内野さんのほうで大阪行くから(笑)。
それに、アッキーの新潟公演も行くし〜
贔屓が多いと大変です。

段治郎さんの舞台行きたいですね。
Posted by 真聖 at 2006年06月10日 22:40
真聖さん、こんばんは。
蔵之介さん、昔の芝居のパンフとか整理してると、お名前が出てくるのですが、最近は生の舞台姿を全然私は観ていないです。
東京で『LOVE LETTERS』があったら、行くのになぁ。

7月はメタマク遠征と、アッキー遠征ですね!エネルギッシュで羨ましいです。
Posted by 花梨 at 2006年06月11日 08:38
(@@;(*><*)
き、きゃ〜〜〜!!!
すみません、イキナリ叫んでしまいます。
だってだって、野沢さんですよ。
今迄、これだけロングランされていて、実は一回も観たことが
無かったんです。>『LOVE LETTERS』
その初めてを、今度こそ絶対に観たいと思いました。
野沢さんは、ナッチャコパックと薔薇座という二大要素で、私
を演劇の世界に誘ってくださった方と、勝手に決めて、お慕い
していますので。
(*ーー*)
前売り日をチェックして、必ずゲットしたいと思います!!
情報、ありがとうございました!!!
(*^^*)
Posted by midori at 2006年06月12日 16:11
こんばんは〜。野沢那智さんに反応するとは…。しかもナッチャコパック(笑)幼いころの思い出です。(薔薇座は未見だわ〜。)

『LOVE LETTERS』、私も一度も見ていなくて、2月にはじめてみて、とてもとても良かったです。夏の『LOVE LETTERS』も楽しみにしています。

Posted by 花梨 at 2006年06月13日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。