2006年04月14日

レ・ミゼラブル 4/13 ソワレ 簡易報告

間に合った…ぜいぜいという感じで劇場に飛び込む。6時開演は辛い。

初日以来の別所バルジャン!萌えが高じて増やしたチケット、ああああ!今日も感動!チケットまた増えそう!
今日は別所バル×岡ジャベ。岡さん、4月日生は絶好調。二人の場面は大迫力。特に今回は砦の二人にやられました。

岡田マリウスの役の作り方が、どんどん深くなっている。

今日の疑問、砦でグランデールは、正体バレる前のジャベールのことをどう思っている?オペラグラスで覗いた岡ジャベさんの後ろに、怪訝に顔でジャベールを見る、伊藤グランがいた。

これだけキャストがたくさんいると、苦手な人も出てくるのだけど、何か今日はもう苦手とかそんなことどうでもよく、今回のカンパニーが大好きだなぁ、とそんな訳判らないことを思ってしまった。
この記事へのコメント
ああああ。目が冴えて眠れませんっ。
ワタシは今回の別×岡は〈下水道〉でシビれました。
なんか脳天までジンジンしました。

そしてチケットは増やすためにあるのです…(悪魔)
Posted by うり子 at 2006年04月14日 02:35
べっしー萌え仲間、うりちゃん。素晴らしい感想読ませて頂きました。
私は砦の対決で、ジャベにしびれ、下水道の対決ではバルにしびれました。

ええ、またまたチケット増えました(苦笑)
Posted by 花梨 at 2006年04月16日 13:20
おおお!
チケット増えたということは、あの日でございますねっ!
ふふふふ。
また萌えを共有できるのを楽しみにしております。
Posted by うり子 at 2006年04月18日 00:15
ええ、あの日です。もうべっしーに魂抜かれているので、どこまでも突っ走るつもりです。
(でも22日のチケが無い(泣))
Posted by 花梨 at 2006年04月18日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。