2006年01月18日

『レ・ミゼラブル』追記

本日日生劇場にて『ベカーズ・オペラ』観劇。久々にGSに座ったけど、実に見やすい。全体を見渡したいお芝居には、もってこいの席♪

ベガーズの感想はまた後日ということで、幕間にロビーで今後のお芝居の映像を流していたのだけど、当然『レ・ミゼラブル』の映像も流れた!まだ大阪での観劇が覚めやらない状態なので、いきなり頭の中はレミゼモード〜♪
映像では4人のバルジャンが次々に歌うのだが、こうして見るとやはり祐一郎さんは素晴らしい。映っている時間も一番長いのだけど、歌での説得力がダントツ。3月に中日に行く予定なので、山口さんのチケットも増やそうかな…。

別所さんバルジャンファンとしては、ファンティーヌを抱きしめようとして、戸惑っている姿があり、かなり嬉しかった。

しかしベガース長い…橋本さとしさんが裏主役と言うくらいの活躍で、新感線ファンとしてはちょっとニヤリでした。
この記事へのコメント
「ベガーズ」は、21日。
「松竹座・昼の部」は、22日に観に行きます!
花梨さんの感想や情報を読むにつけ楽しみです。
(^^)v
でも、感想は自分が観てからジックリ読むつもりなので、今は横目で眺めてガマン。
ベガーズの上演時間、3時間半なんですよね?
振付のうらんさんが、ご自身のサイトで、ミュージカルファンからは辛目評価も多く、
ノンジャンルで観るファンからは好評とカキコされてましたが。
その辺も含めて、楽しみです♪
Posted by midori at 2006年01月19日 10:50
ベガーズ行かれたんですね。
来週行ってくる予定です。
橋本さんはサイゴン以来ですよ。
どうしもエンジニアは市村さんの印象が強すぎて
橋本さんに筧さんと観たんですが、市村エンジニアしか記憶に残っていないです。
ですから、ベガーズでしっかりと観てこようと思います。
Posted by fortheday at 2006年01月19日 13:19
ワタシも来週見に行きます!@ベガーズ
まっさらの状態で見たいので、それまではベガーズのことが書いてそうなブログなどはぐっとこらえて素通りです。
あ、梅田で山口バルジャン不完全燃焼だったので、その映像見るのも楽しみです。
Posted by うり子 at 2006年01月19日 18:51
皆さま、コメントありがとうございます!ベガーズ長いですよ〜。6:30開演で10:00終演!覚悟していたけど、会社帰りにはキツかったです。
Posted by 花梨 at 2006年01月20日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新着チェック
Excerpt: 西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で泊めてくれる人募集w20代??30代後半で、色んなことに興味を持っている優しい人がいいです(*゚∀゚)キスキスキス!!一応私の事を自己紹介しておきます..
Weblog: りょーさんからの投稿です。
Tracked: 2006-01-19 11:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。