本日猛暑の中、『第5回 亀治郎の会』を観に、国立小劇場へ行きました。外も暑かったけど、芝居も熱かった!公演終了後はサイン会付き。2時開演で、劇場出たのが7時近いって…。いやいや、もうたっぷり楽しみましたよ。
本日大河ドラマで共演する、ランダムスターこと内野聖陽さんが観に来ていました。金髪っぽい色の髪で帽子を深く被っていたので、いまひとつ自信が無かったのですが、他の友人も「内野さんいた」と言っていたので、多分間違いないかと。『メタルマクベス』に夢中だった自分は、ちょっとラッキーな気分でした。
終演後、余りに舞台の濃い内容に、ロビーのソファーにぐったりと座って、お茶を飲んでいた私の目の前を通っていた、内野さん。
私の頭の中は、何故か「万歳〜マクベス〜♪」のメロディーが。
何で「キレイは汚い」でも「私の殺意」でも無かったのだろう…。
さて今晩中にどこまで感想アップが追いつくか…。先週は体調不良だったもので。体力なくてダメだ〜。