2006年04月08日

レ・ミゼラブル 4/8 マチネ 感想

4/8(土) マチネ 石井バルジャン&岡ジャベール

別所さんのバルジャンに完全に魂持っていかれて以来、他バルジャンをほとんど見ないのだけど(2005年から今まで、山3.、今井1のみ)、2003年より見ていない石井さんが妙に気になり、先日のライブでとても好感度アップ♪だったので、石井さんを観劇。他キャストもかなり好みの方々が揃っていたので、とてもとても楽しみでした。

いや〜石井さんいいね!2003年より当たり前だが、全然良くなっている。キャストのバランスも凄く良い。とても楽しかった!

石井さんは前半がとにかく良いです。苛立ちと生まれ変わり。市長時代、の後悔。別所さんに夢中になってから、どうしても他のバルジャンを見ていても、「ここは別所さんだったら…」と思ってしまうのだけど、不思議とこの日はそういった思いに囚われることが少なかった。
石井さん、どうしても「歌は上手いけど、芝居はもう少し頑張って…」という印象があったのですが、やはり俳優さんはちょっと見ない間に、成長しますね。岡ジャベールとの対決も良かったです。

続きを読む

レ・ミゼラブル 4/8 マチネ 簡易報告

石井さんのバルジャンを見たくて行きました。そして藤岡マリウスに完全にやられました。でも手持ちのチケットにもう藤岡くんが無いもうやだ〜(悲しい顔)
カーテンコールで出遅れてお花を拾えなかったリトルコゼットちゃんに、大須賀さんがお花を渡していた。
とりあえず簡易報告です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。